2015年09月29日

かがやきパラダイスday

昨夜、静岡から車(セダン)スーパームーンを眺めながら東京に着いたのは23時前。お洗濯したり色々やってたら1時過ぎちゃった棒人間19
北陸新幹線かがやきで金沢に着いたのが13時。
「石川県リズムダンス協会」の皆さんが、私の『かがやきパラダイス』に合わせ、リズムダンスの練習をしていらっしゃるという会場へ直行ルンルン♪
うわ〜凄い!!約230人の方々が参加されていました一目ぼれ
このような教室が県内あちらこちらにあって、皆さんが『かがやきパラダイス』を踊って下さっているんですハート本当に有り難いです。
私が来たことを知らされた皆さんから歓声があがり凄く感激しました。
 
私もリズムダンスに挑戦ダンス(女性)とても覚えやすくて健康にいいんです。身体が軽くなった感じがしました。
私の左お隣で踊っていらっしゃるのが会長の太田章子さんです。今回参加された会員さんは、60才代〜90才代。皆さんお年を感じさせない若々しさです。近々大きな会場で発表会があり、2000人以上の方々が「かがやきパラダイス」を踊られるんだそうです。皆さ〜ん!楽しんで下さいね拍手

そして、白山市『松美苑 笠間デイサービスセンター』さんに行ってきました。
数ヶ月前、こちらの職員の方からお手紙を戴いたんです。【「かがやきパラダイス」が大好きで、振付けて職員みんなで踊りお年寄りの皆さんと楽しく過ごしています。】という内容でした。
是非、おじゃまさせて戴きたいという思いが募り、ようやく実現しました小さいキラキラがたくさん(多色)
 
西野のおじぃちゃまとかがやきパラダイスを歌い、職員の皆さんが
踊って下さって、104才のおばぁちゃまからお花戴きました花束(赤)

左から、キャラクターのひとみちゃん・園長の清水一美さん・お手紙下さった亥上景子さん・振付の西川嘉子さんです。
笠間デイサービスセンターの皆さん、またきっとお会いしましょう。お元気で長生きして下さいね複数ハート



【ひとりごと・・・の最新記事】
posted by 島津 悦子 at 23:42| ひとりごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。