2015年09月29日

静岡

昨日は久しぶりに静岡で充実した1日を過ごさせて戴きましたハート
まずは、お昼『滝の谷温泉センター』さんでのキャンペーンライブマイク100人くらいのお客様が応援に来て下さいましたよ一目ぼれ
プライベート盤歌手の頃から33年間ファンでいて下さってる方もいっぱいキラキラ(ピンク色)何だか皆さん親戚みたいに思えて懐かしいやら嬉しいやら。
お帰り〜って、あたたかく迎えられ感激しっぱなしでした泣き笑い

森田社長です。大変お世話になりありがとうございました。

そして、やはり33年ずっと見守り応援戴いている「六」さんにご挨拶。わぁ〜満席ハート×7(ピンク)こちらのお店には、私も持っていない私のお宝がいっぱい。思わず写真撮らせてもらいました。その中の一枚

21か22才の時の2枚目のレコードです棒人間11

次に「薫」さん。こちらにもいっぱいのお客様が待ってて下さいました棒人間2
皆さんすっかり【鶯〜うぐいす〜】覚えて下さいましたね。嬉しい〜

マスターとママさんです。春のジョイントコンサートにも来て下さったんですよ。
いつも優しくして下さって本当に本当にありがとうございます。

静岡最後は、SBSラジオ生放送『鳳楽・上ちゃんの歌謡曲電リクでナイト』に出演させて戴きました

三遊亭鳳楽師匠と上原孝男さんです。
お二人との思い出もたくさんありすぎて、、、久しぶりにお会いできてウルウルしちゃいました。
青春時代を過ごした静岡は忘れられない心の故郷です。
静岡の皆様、私にいっぱい元気を下さり本当にありがとうございました。
きっとまた、成長した島津悦子を見て戴けるよう頑張ります。



【ひとりごと・・・の最新記事】
posted by 島津 悦子 at 21:34| ひとりごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。